2011年09月14日

塩尻〜塩尻〜

今日も塩尻に来ています。

通勤時間帯の高速は疲れる( ̄▽ ̄;)
でも通勤割引はいいね(笑)


7月から講師をさせていただいていますが
何だかんだで、ここまできたな〜
色々な方に助けていただきながら…
本当に感謝感謝なのです。

今日も3時半に起きているので、若干寝不足気味…
コーヒー飲みながら、ガンガン歌を歌って運転してきました(笑)
おかげで、テンションあげあげ↑↑↑(笑)


今日もがんばろ♪
まずは、資料のチェックして…



Posted by ぴあん(大口知子) at 08:41│Comments(8)
この記事へのコメント
弓道教室があと1回で終わります。
初心者用の大きな的では的中できましたが、本当の小さな的では、近くへは行くもののナカナカ当たりませんでした。
おとといの教室で見事に的中しました。
心の中で静かにガッツポーズしました。

禁止ワードの引っ掛かりました。どこがいけないのか分かりません。続きは第2報で。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 08:30
後半にキンシワードがあるらしいのですが、それがどこか分かりません。

要するに、弓道場は礼が重んじられるから、ひそかに喜びますが、ぴあんさんのひとりカラオケとは大違いだと言う事を伝えたいのです。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 08:43
最後の段です。

・・・・・と言う事を伝えたいのですが、どこがいけないのか、分かりません。
ワードのスペルチェックの様に赤くなれば簡単ですね。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 09:09
家事と仕事の両立は大変ですね。
ご自愛下さい。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 09:11
いつか一緒にカラオケ歌いまくりたいですね。

どこがいけないのか、キンシワードが赤くなるといいですね。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 09:14
くたびれました。疲れました。キンシワード地獄にハマりました。
Posted by 8484 at 2011年09月16日 09:15
8484さんへ
お疲れ様です(^_^;)

的中おめでとうございます。
これから冬の弓道も良いですよ☆
Posted by ぴあんぴあん at 2011年09月20日 10:59
20回講座ですので、21日に前半練習、後半お茶会で解散になるようです。
冬の弓道は、精神が余計に鍛えられますね。
今のところ、8484の冬は、スキー一色です。
Posted by 8484 at 2011年09月20日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。