2011年08月25日

ブログ活用講座など・・

右腕は全然良くなっておりませんが(=_=) ケッコウイタイ
ぼちぼちと、動き始めました。
先日は、天井が回るあれ・・・自律神経失調症になり
精神的疲労を自覚したところです。
「やらなければならないこと」に追われ
「やりたいこと」が全くできないと、こうなります。。。とほほ
気をつけないとね。


さて。
ここしばらく、ブログも書けずにいましたが、いよいよ本格的に再始動しようかと・・・
で、グルメの方もすっからランキングからはずれておりますが(=_=)ま、しゃーないね~
そんな状態で何ですが、それでも、今の私があるのはやはり「ブログ」があったからこそ。
ライターという職業で、お仕事いただいているのもやはりブログなくしては語れない。
そんな私。
今までどうやってブログを活用してきたか・・・
そして、ランキングをどうやってあげたか・・
なんてことまで含めた「ブログ活用講座」をやりたいなーと考えています。

また詳細が決まったらここでお知らせしますので、ぜひ多くの方に参加していただければうれしいです。


というわけで・・・
グルメのブログ「ほぼグルメライター ぴあんのススメ」今確認しましたら本日のランキング72位です(笑)
今のアクセスがこれ
ブログ活用講座など・・
正直、なーーんにもしていないで、これだけの方に立ち寄っていただけるだけでありがたいことです。
本当に感謝してます。と同時に更新もせず、すみませんm(__)m

さて、このアクセスが明日はどのくらいまでのびているか、
そして、ランキングは何日で何位くらいまで復活するか、
よかったら、一緒に楽しんで(?)みてください。
そして、それらのお話も「ブログ活用講座」の中でお話させていただきたいと考えています。

では。
がんばりますかっ!(*^^)v




Posted by ぴあん(大口知子) at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。