2011年06月20日

Greenlight Englishあらためて英語!



以前、ご紹介した「英語の勉強」(笑)
前回ご紹介してから、テキストが届きました~♪
小さめのサイズで使いやすい☆

Greenlight Englishあらためて英語!

ダウンロードもめっちゃ簡単♪
これなら、手軽に始められるね~face02
で、実際に聞いてみると・・・
とっても聞き取りやすい♪face08icon12

ハッキリ言って、私は英語は大の苦手です(笑)

しかし、会話形式になっていることや
私みたいな、ド素人にも聞き取りやすいこと
などが、ハードルを下げてくれています。
単語とか聞きとれるってだけで、なんだかやれそうな気になるから不思議♪

テキストの中はこんな感じ~
これは、最初の15のキーワードのページですね(^^ゞ
Greenlight Englishあらためて英語!


中は、会話形式でそれぞれのセンテンスが比較的短いのもいい。
つまり、とっつきやすいんです。
それって大事よね♪
だって、英語っていうだけで脳のシャッターガラガラーーーーー
ってな私ですから(笑)
「お!楽しそう♪」ってだけで、吸収力も違うと思うわけよ☆

キッチンで家事をしながら流すのもいいと思う♪
耳から聞くだけでも楽しいから、子育てママにも何だかオススメできます☆



まあ。。最近の私の忙しさときたら、ちょっと半端なくて(笑)
なかなか、時間がとれないけど(^_^;)・・・言い訳か!?
もう少しすると、時間に余裕ができるはずだから・・・
そしたら、もうちょっとできるかな~
ホント、英語が話せるようになったらいいな。
次回の報告も楽しみにしてね~

Greenlight Englishはこちら
https://gledld.greenlight-english.com/




タグ :英会話英語


Posted by ぴあん(大口知子) at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。