2011年04月19日

仕事と家庭と…

今日は、マムの座談会のお仕事の日でした!

ご参加、ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!m(__)m


報告記事はあらためて書くとして…(^^ゞ


とりあえず…裏話(笑)
裏話って言っても、私の話ですが…



仕事と家庭の両立って…
子供の年令に関係なく大変です(笑)
まあ、それが「子離れ」「親離れ」の良い機会にもなりますが…


そして、今日の我が家は物凄く散らかってます(+_+)
あ、うそ…
いつもだった…(^^ゞ


なかなか掃除をちゃんとできません( ̄▽ ̄;)
言い訳とも言います(笑)

だってぇ〜家事の中で優先順位的に…
食事と洗濯が上だから(^^ゞ
言い訳とも言います(爆)


そんな我が家です( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
きゃー!ゆるちて〜(壊)



Posted by ぴあん(大口知子) at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴあんさま

昨日は大変素敵な時間をありがとうとざいました!
わたしも優先順位は食事→洗濯→掃除機、でそれ以外の片付けができません・・
昨日あまりにもきれいなお家を見て、ちょっと反省しました(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2011年04月20日 08:53
メグミンさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
こらちこそ、先日はありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!
私も。。。きれいなお家に憧れますわ(^^ゞ。。ああ反省・・
Posted by ぴあんぴあん at 2011年04月26日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。