2011年03月12日

がんばろ

4時頃の地震すごかった・・
小さな地震がこのあたりでも続いていますね。
息子の野球も地震の影響が危惧されるため自主練習となりました。
(中止になるわけではないのね・・)
上の息子の部活も朝からの予定でしたが、午後からに延期
夫はこのような緊急事態なので早々に出ていきました。
お弁当じゃなくおにぎりにしようか?と聞きましたが
いつ食べられるかわからないからいいと言いまして
慌ただしく出ていきました。
というより、昨日あの時間にいったん帰宅しただけでもね
さて。私もとりあえず、洗濯だの灯油買いに行くだの
何かあった時のために準備しつつ仕事もしなければ。
TVを見ていると目を覆いたくなるような光景ですが
希望を失わず助け合って生きていきたいものです。
私もがんばろ



Posted by ぴあん(大口知子) at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチの方でも昨日は結構揺れました。
私も要請があれば、東北でも応援に行きたい位の気持ちです。

早い回復を祈るばかりです。
Posted by MORIKENセンム at 2011年03月12日 20:14
MORIKENセンムさんへ
ご苦労様です。
県内でも栄村の方は被害が出ているし、余震も続いていて怖いですよね。
お仕事がらのお気持ち、心強くステキです!
協力しあえる世の中であることを子供たちに誇りをもって伝えたいなと思う今日この頃です。
お互い、できることをがんばりましょう!
Posted by ぴあんぴあん at 2011年03月13日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。