2007年12月17日

夫、初体験・・・

週末、土日と珍しく仕事だった私・・・

日曜の昨日、久しぶりに夫が休みだった。

そこで、お願いしちゃった!


コインランドリー


夫、コインランドリー初体験icon06(笑)

洗濯だけは、セットしていきました。
あとは、洗濯物を洗濯機から取り出し、ネットに入っているものはネットから取り出し、コインランドリーに行き乾燥機に放り込む・・
だいたい、10分100円くらいで、20分かけるとほぼOKなのでそんな説明もし・・
私は、仕事へ行きました。


私の帰宅は夕方6時。
ちゃ~~~んと、やってくれたようでした(笑)
感謝♪感謝♪


どうやら、いつも私が行くところと違うランドリーに行ったらしい。
めっちゃ混んでいたそうなface02icon10


ところが、そのコインランドリーには専門のおばちゃんがいたらしく、終わったものを取り出してくれていたそうですface08
それはすばらしい~face02


だって、以前も書いたけれど、いくら「終了しても取りに来ない場合は取り出します」みたいなことが書いてあっても
他人の洗濯物取り出すなんて嫌ですもん。
ましてや、男の人じゃ・・
洗濯物に女性物の下着でもあったあかつきにゃ~~
たとえ、それがババシャツだろうと、デカパンだろうと、嫌ですもんね~~(爆)
そりゃいいわ~~


さらに、乾燥機のサイズ自体が大きいらしい。
なんでも、夫の話によると、洗濯機二回分の洗濯物が一気に入って、10分100円だそうなface08
ほぉぉicon12それは良い情報じゃicon12


よし!次回は私もそちらへ行くとしようicon16
今週一週間は、仕事でカンヅメに近いので、できるだけ家事は少なくしたいもので・・face02icon10



昨日、私が帰宅して、そんなコインランドリーの話など一日の事を話してくれまして。。。
途中で、はっface08とする夫
あ、またこんなこと言うと、ブログのネタにされちゃうicon10」と・・


きゃはは・・
しっかりネタにさせていただきましたface02
まあまあ、いいじゃないの~~
気にしない~気にしない~

とりあえず、ありがとう~icon01



仕事に家事に充実しすぎの毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記も見てねface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

ぽちっとクリックして♪応援お願いしますm(__)mface01
    ↓
~甲信越ブログランキングへ~






Posted by ぴあん(大口知子) at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。