2010年12月25日

生放送で3品作りました☆簡単すぎるスイーツ!(笑)

生放送で3品作りました☆簡単すぎるスイーツ!(笑)
昨日、NHKさんの「ひるとく」という番組に出させていただきました~♪
11時30分~の生放送番組です。
スタジオ入りは8時45分。
当日朝の準備から生放送まで・・
その一部始終を体験させていただきました!
TV局によって、こんなに違うんだ~~と思うこともあったりで、
すっごく面白かった(笑)
杉田さん、大下さんのお二人も
とってもかわいらしくてface05、細くて(当たり前か・・)
ほのぼのしているところもあり、楽しい方たちでした♪face02

生放送もとっても楽しかったです♪ありがとうございました☆face01
(毎度ながら、驚かれるほど緊張感なさすぎ・・)


昨日の様子は、大下さんの日記で紹介してくださっています。
ナント!私も写ってます(笑)
  ↓
NHK長野放送局アナウンサー・キャスター日記


昨日作った簡単すぎるスイーツ3品はこちら
すぐにできちゃうお手軽さと、見た目のキュートさがウリです(笑)
今夜X'masパーティする方は、ぜひ参考にしてみてね☆
  ↓
ツリーケーキ・ミニパフェ・なんちゃってガトーショコラ




◆こぼれ話
私の母は、放送を見られなかったのですが、出ることは知っていて
終わってから「無事に終わったの?」と聞かれまして・・
「はい。おかげさまで~。ま、緊張しないたちなので~(笑)」と言ったら
「だから、逆に、調子づいて、余計なこと言ったりしないかそっちの方が心配だよ」
と苦笑い・・・
は・・ははははははは(^_^;)さすが、私の母。私の性格をよくご存知で・・・






Posted by ぴあん(大口知子) at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。