2010年12月02日

く、車が!! Σ( ̄◇ ̄* )

買い物終わって車に乗ろうと息子がロック開ける
が、ワイヤレスキーが、反応しない
またか〜(時々ある)(・・;)で、息子、助手席側のキー穴に入れて開けようとする
「そっちからじゃ、助手席しか開かないからー!鍵かして!」
ちょっとブツブツ言いながら(疲れてて…ごめん…)
息子から鍵を受け取り
もう一度ワイヤレスで開けようと試みた
「やっぱりダメか〜」この前直したのにな…
仕方ないから、運転席の鍵穴にキーを入れて開ける…

うっ?
ロックされてて回りもしないっΣ( ̄◇ ̄*)
ど、どうした!?
買い物してる間に何が起こった!?










あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
私の車じゃないっっっっΣ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)
な、なにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

なんと!
型式も色も同じ車で…
ナンバーの最初2つの数字も同じだったのよ!
暗かったし、カンペキ自分の車と思い込んで…しかも息子と二人で(--;)
他人様の車ガチャガチャやっちまいました…<(_ _;)
そういや、停めたとこ違った…
早く気づけよ(--;)
気がつかなかった…それも二人して…orz
なんてこった…

車の持ち主さま、ごめんなさいm(__)m


あーー
そんな自分が嫌になる…落ち込む…どよ〜ん



Posted by ぴあん(大口知子) at 18:10│Comments(5)
この記事へのコメント
こういう事ってあります!
十分あり得る事ですよ?
お疲れのようですね?心配です…

私もリモコンのエンジンスターターが壊れて
ちょっとヘコんでます(苦笑)…
Posted by MORIKENセンム at 2010年12月02日 19:20
田舎のベンツに乗っているから、キーレス・・・なんていう文明の利器には縁がありませんが、先日、カギをさしたままドアをロックしてしまい、えらい目に遭いました。
針金があれば解錠できるのですが・・・・・

PCデポでは、針金ナンテありません。3軒東側に鍵屋さんがあるよ、との返事。

妻に☎したところ、つれない返事。
家にある合鍵を取りに、遠足する事に。
南バイパスのPCデポ~塩崎まで歩く事にしました。

2時間位経過し家まで1kmぐらいのところまで来たら、迎えの車が来たが、頭に来ていたので、乗りたがったが、ツッパリました。

防寒サンダルだったので、最終的には、両足で6本の指の皮がむけ、サンダルの中は・・・・・

それから1週間、靴が履けずに、2次的被害。
最初の☎で素直に話せばよかったと、反省・・・・・。
Posted by 8484 at 2010年12月08日 09:45
MORIKENセンムさんへ
気がついた時、血の気がサ~~~っと引きました(-_-;)
何やってんだか・・凹
リモコンスターター、私のも調子悪くて、あんまり寒いと一発でかからなくて。。。
かかってるつもりで車の所に行ってみたら、霜がバリバリで大焦り・・なんてことも。。
センムさんのスタータも早く直りますように~
Posted by ぴあんぴあん at 2010年12月09日 10:26
8484さんへ
あちゃーーー。。そりゃ、やっちゃいましたねーー(^_^;)
2時間も歩いた!?
お、お疲れ様でした・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
足は大丈夫ですか?
今度は、奥さまに意地張らないでくださいね☆…気持ちはわかるけど(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2010年12月09日 10:32
自分で自分の事を大人げないと反省してます。
男には(女性の事は分かりません)いつまでたっても子どもの部分があるのかなって思っています。
反省はお猿さんでもできるという事なので、海老蔵さんのように、山籠りで精神修行してきます。
12月20日から3月末までタングラムで資金稼ぎしてきます。
詳細は後日です。
Posted by 8484 at 2010年12月09日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。