2010年12月01日

ブログ力をつけよう!

ブログ力!・・・それは・・・・・
ブログを使って自分や自社の魅力を発信すること。
ブログを通じてコミュニケーションをすること。


私が長野に来た頃・・・
それはそれは、フツーの主婦でした(笑)
いや、今もフツーに主婦です。
そんなフツーの主婦が、ちょっとだけフツーと違う一面を持ったのは・・
やっぱりブログの影響が大きい(^^ゞ


SNSやツイッター、Facebook・・・その他もろもろ
もうwebの世界ったら、どんどん進化&変化していくから、ついていけなーーい(笑)
でも、新しいものに飛びつけばいいってもんでもないと思うのね。
私は、今でもwebにはそんなに詳しくないんです・・あはははは~
でもね。
そんな、フツーに主婦しているwebにもそれほど詳しくない私がやっぱり感じるのは
どれもツールの一つにすぎないってコト。
どう活かすか、それもどう自分にとって有益に活かすか・・ってことによって
そのツールの持つ力がどこまで発揮されるか違ってくる。。ってことだと思うのよ☆

そんな中で、私はやっぱりブログの力はまだまだ衰えちゃあいないよ~
って思います。
そして、まだまだ存分に活かしていないのに、次々と新しいものを取り入れるのは
自分の意識や力が、分散されてしまって、もったいない気がします。

ブログ力をつけることでまだまだできることはあると思います♪
ブログ力!・・・それは・・・・・
ブログを使って自分や自社の魅力を発信すること。
ブログを通じてコミュニケーションをすること。





Posted by ぴあん(大口知子) at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。