2010年11月19日

えんめい茶♪黒姫和漢薬研究所様ブログ研修会

先日、ブログ研修会でおじゃました
黒姫和漢薬研究所さん
えんめい茶」と聞けば、知ってる方も多いかもしれませんね♪
えんめい茶♪黒姫和漢薬研究所様ブログ研修会
  ↑  クリック  ↑
こちらのブログのための研修会をさせていただいております☆

えんめい茶はもちろんですが、この金時しょうが紅茶がすごいらしい!
もっともっと、たくさんの方に知っていただきたいと、ブログを始めました。
私は、このブログについてアドバイスをさせていただいております。
来週もう一度おじゃまします~~♪
せっかくブログを作るんですから、ぜひ有効に利用していただきたいですもんね!

みなさんも、ぜひHPだけでなく、ブログやメルマガ、ツイッターなどを有効活用して社会のために役立っちゃいましょ!




Posted by ぴあん(大口知子) at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
ブログだけじゃなく
ナガブロ経由でHPにもたくさんアクセスがありましたぁ〜〜
やっぱりたくさんの方に見てもらってなんぼですよねぇ
楽しさが違います!
Posted by 広報担当 at 2010年11月20日 20:00
広報担当さま
おぉぉ~~~!
そうですか!
そう聞いて私も嬉しい♪♪(^-^)
「えんめい茶」という名前は知っていても、実際飲んだことない・・と言う方も多いと思うので
ぜひ、地元の人にももっと知っていただいて、飲んでいただけたら嬉しいですよね!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年11月21日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。