2010年10月31日

企業さんでお話させていただきまーす!

ある企業さんへ研修(?)でおじゃまします。
およびいただきありがとうございます!

ブログなどのお話をさせていただくのですが・・
今、クロックアップ後のリハビリに入るので(笑)
1~2日、ちょっと頭を休めて、また切り替えて全力投球させていただきます!

今回のお仕事は、どんな内容かと言いますと・・
ブログの立ち上げ方や、HPの作り方といった「箱」の作り方ではなく
中身のお話です。

「箱」の作り方しを教えてくださる方はたくさんいらっしゃいますが
その先が肝心ですよね。
継続すること、目的をもつこと。

何をどうやれば良いのか、そして、何のためにやるのか!?
本当は一番大切な部分です。

この部分をしっかりしないと、
ホームページ作りました!作った意味がありません!
になってしまいますもの~

みなさんは、作ったHPやブログ、あるいはメルマガ、ツイッターなど活用していますか!?
せっかくでしたら、活用しましょう!
どう活用したらいいか、どんなことを書けばいいのか・・
などなど、お困りの方は、ぜひ私を呼んでください!(笑)

というわけで、近々、社員さん向けの研修に行ってきます!
楽しく、がんばるぞ~~!




Posted by ぴあん(大口知子) at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。