2010年09月15日

嫁のメシがまずい まとめサイト(笑)

わ、悪いけれど。。。
笑っちゃったサイト(笑)
その名も・・・

嫁のメシが まずい まとめサイト

いえね、決してバカにしているわけではありません。
このだんな様の苦悩と奥さまを愛する気持ちが・・・
ちょっと。。いえ、とても、ほほえましくて・・・
これ、本当の話だとしたら・・・
結婚前には、わからなかったということだよね。



食って大事~
味覚の差ってホント大事よ。
人生を左右するって言っても過言じゃないわ。と私は思う。
そういえば・・
私は、結婚してから夫が嫌いなものを作らなくなってしまったな~
だから、実家に行った時に母が作ってくれたものを食べるくらいしかないな・・
ということは、子どもたちも食べていないと言うわけで・・・
いけないわ~~
こんなことを書いていたら、むしょーにレバニラが食べたくなった(爆)



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。