2010年08月30日

好きじゃなきゃ…


好きじゃなきゃ…できないなぁ
この仕事…

いつもの私なら…
一人で絶対来られない
パワースポットみたいな場所は…怖いから
…………………
思いきって、おみくじもひいてみた
書かれていたことは……………内緒
神様ってやっぱりいるのね!…
ど、どこから見ていたの!?かみさま〜
って思っちゃった…

では、移動…



Posted by ぴあん(大口知子) at 12:22│Comments(4)
この記事へのコメント
何処だろう?。
重要文化財の石材だけじゃあ分からない。
こんもり林に囲まれて…。
夜暗闇に響く、「ホッ ホー」の鳴き声とバサバサッと飛び立つ羽音に「キャーッ」と思わず隣を歩いていた人に抱き着く〇〇。
ハイ、悪乗りプチ小説です(^_^;)。
頬に濡れた生蒟蒻あてても肝試し気分味わえます。
パワースポット、分杭峠に行きたいです。
誰か アッシーしてぇ。
無理だろうが売れっ子、眼鏡CMにも出てる島田秀平さんがガイドなら
Posted by ブランフェムト at 2010年09月04日 20:22
ブランフェムトさんへ
えーとね~~
小川村~

きゃーーーー!やめてくださいよーーーその手の話~~
いや、彼氏が隣にいたら、それもいいか?(爆)
はいはい。ぷち小説ね~

分杭峠。私も行ってみたーい!
「気」が足りないから、パワースポット巡りでもしたいわ~
なぬ。島田秀平さんのファンなんですか~?
昨年末、ららら♪の忘年会でご一緒させていただきました~(笑)
あのまんまのしゃべりの方でしたよ♪
Posted by ぴあんぴあん at 2010年09月09日 17:36
ぴあんさんへ
子供の頃怖いけど怖いものききたさで怪談好きになり、小泉八雲が好き。
稲川淳二さんの怪談も
島田秀平さんにいつぞやの霊眼についてもっと詳しく&怖い話がききたぁい
でもその手の話すると「寄ってくる」ってゆうから
犬とか猫は「見える」から何か来た時にうちの白猫黒猫コンビが追い払ってくれたら良いけど、地震の時に予知してくれなかった
黒猫の方が「見える」らしいが…。
でもうちの黒猫おやじ猫は悪さするけど「活躍」してくれない(-.-;)。
Posted by ブランフェムト at 2010年09月22日 00:41
ブランフェムトさんへ
やだやだやだやだやだぁ
私は、めっちゃ怖がりなので…(笑)
絶対、その手の話は無理っっっ(>_<)
Posted by ぴあんぴあん at 2010年09月24日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。