2010年08月15日

夏!

夏!夏休みに入ってから、毎日・・・
野球・・野球・・野球・・・・・
そんな日々でした。
監督やコーチ、お父さんコーチなど男性陣は
あらかじめ計画的に自分たちの休みを取り
毎日練習が成立したわけです(^_^;)

ホントに暑い中、子どもたちもよくがんばりました。
夏休みとはいえ、普通に働いているお母さん方にとっては
平日なわけで、なかなか休みも取れない。
だから、可能な人が動く。。
つまり。私のようなのは、ほぼ毎日(^_^;)
それでも、仕事はあるから、行ったり来たり・・
時には、仕事は夜にやったり、クルマの中でやったり・・そんな日々でした。

この夏、大会は二つ。
その結果がこの写真の銀メダル。準優勝でした。
悔しい思いもしたけど、子どもたちもたくさん成長し
そんな場面をたくさん見せてもらった母も
子どもたちに感謝の夏でした。

うちの息子は、レギュラーではないから
試合には出ませんでしたけど、練習も応援もがんばりました。

このメダルは、息子にとって初メダル。
めちゃくちゃ嬉しかったようです。
そして、帰宅してから息子はこのメダルを私の首にかけてくれました。

毎日ユニフォームを洗ったり、おにぎりを作ったりしてくれたからそのおかげでもあるんだと・・・
うるる~~(T_T)
・・ホントに大変だったよ~~だけど、その一言で帳消しだよ!

途中、若干体調を崩し気味になったけれど、何とか夏の野球は乗り切った(笑)
とはいえ、一週間後には合宿、その翌週にはまた大会と
まだまだ続きますが(^_^;)

そして、私自身の仕事についても少々動きがあったので・・
ますますがんばらないと!
この春から、色々ありすぎて、おかしくなっていましたが、心機一転自分の仕事をちゃんとやっていきたい。。と決意も新たにした夏でした。



Posted by ぴあん(大口知子) at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。