2010年07月22日

不本意でも

不本意でも、それが要望であるならば・・・
「こなす」仕事はする
だけど、その先に何があるのだろう
私はバカだから
何が、相手のためになり、自分のためになるか一生懸命考えてしまう
とってもバカなんです

でも、時に不本意でも「それ」が不要な場合は
こなすこともできなくはない。。
自分にとってはストレスになるけどね。

バカだよね~(笑)

こんな仕事バカですが・・・
一生懸命仕事しますよ~
レポとかします。
お店のPRに、ぴあんを使ってみませんか~
ただし、うそのレポは書きません。
本音で勝負ですから(笑)

というわけで、自分のPRしてみました(^^ゞ



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
 うさぎにもっと経済力さえあれば、ぴあんさんに頼みたい案件がいっぱいある。一緒にやってみたい事もある。でも、今の所は、オンブにだっこな感じで申し訳ない限りです。いつぞやの相談に乗って頂いた件、いつかやりたいの。そういうコトが不安なく出来るように、ぴあんさんにもきちんとお金払って、相談できる自分になりたい。

 うさぎにとっては、「ぴあんさんもいるじゃん!」って、目標なの。
主婦だって、きちんと自分のやりたい事を仕事にして、子育ても頑張ってる先輩が身近にいるのは、とっても励まされるの。だから、いい音楽を聴いて、ゆっくりしながら一歩先を歩いてて下さいな♪
Posted by 松木農園松木農園 at 2010年07月28日 21:42
松木農園 うさぎちゃんへ
いや~~
あざっす!
そんな風に言っていただけるだけで、あたしゃうれしいっす!
しかーーし!あたしも、まだまだ!ぜーーんぜんな人間。
お互いにがんばろーぜ!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年08月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。