2010年07月23日

暑いな~

暑いな~
少し前の あじさい寺
同じ場所に、青とか紫とか違う色があった
土によって違う・・って聞いたことあるけど
なんで??
この前の記事「花束」は、このあじさい
まだ、咲いてるのかな~?
そういえば、いつもの場所の蓮は咲いたかな~

しかし・・今日も暑い
暑いの嫌い(=_=)
すでに、バテ気味な私
さて、どうしたものか・・・

今日は朝から大量の印刷(^^ゞ
がんばれ、あたし!(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。