2010年05月13日

在宅仕事のツラさ!?

体調の悪さを押して…という状態の今日ですが
さすがに、集中力がない(-_-;)
本当なら、ここで横になりたいところですが。。。
もうじき子どもが帰ってきます。
在宅仕事していると、余計に変な気を遣います(笑)
ゴロゴロしてると思われたくない~と(^^ゞ

それにしても、女性が働くって、こういう意味でも大変よね。。
ふぁぃと!あたし!(笑)

あまりに仕事に集中できないのが明白なので
とりあえず、とりこんだ洗濯ものをたたみ、部屋の片づけをしまする。
夕飯は・・・まだ考えてないが。。
どうする~~
う~~~~~~~ん(-_-;)



Posted by ぴあん(大口知子) at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
体調いかがですか?


私も在宅で校正の仕事をしています。息子は4歳なので幼稚園に送り迎えデス。

お迎えまでに終わらせなきゃとか焦ったり、体調悪くて夕方から始めたり。。

子供はまだ小さいので口にする事はなぃですが、ゴロゴロしてると思われたくないという気持ちは分かります(;^_^A



あまり無理せず頑張ってください(≧ω≦)
Posted by ハルママ at 2010年05月14日 13:38
ハルママさんへ
お返事遅くなりました。
体調は良かったり、イマイチだったり・・ですが(^_^;)
それでも、毎日楽しく仕事してます♪
在宅って良い面と悪い面とありますよね~
(まあ、それは何事も同じか・・)

ありがとうございます♪
ハルママさんも、無理せずがんばってくださいね~☆
Posted by ぴあんぴあん at 2010年05月25日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。