2010年05月10日

ギャップ

今日はひきこもりでお仕事三昧。。
結局まったりなどすることもなく・・・夕方になってもうた。
今日の私は上下ジャージ!(下はハーフパンツですが)
先日の講習会のような時や、外出時など、比較的きちっとした格好も多い私ですが
今の自分とのギャップに、自分で笑った次第です(爆)

ま、ギャップと言えば・・・
ブログとツイッターのアイコン写真がね~~
やばいよね・・
わかってます。わかってます。今の私とちょっと(?)違うって言うのわぁ
自分の写真なんてあんまりないから、ついそのまま使っているのだが…
この写真見てから私に会った人は、やっぱり感じるよね。。ギャップ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
すみません。
いずれ直します。ってか、自分の写真撮らなきゃね・・
ってか、もう少しやせないと!ってのが先ですわ…何気にため息いっぱいな本日なのです。。



Posted by ぴあん(大口知子) at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。