2010年04月23日

野球母

明日明後日は、泊まりで大会出場の下の息子(野球ね)
明日は、キャリア・マムのイベント「簡単デコスイーツ体験」だから
母、行けません〜( ̄▽ ̄;)
泊まりの準備をして…
やっと夕飯…
やれやれ…バタバタな一日だったなぁ(^^ゞ

明日は野球にいけないから、明後日は早朝に出て息子の野球にかけつけます

あ…仕事もあるんだった…PC持って野球行こうかな(笑)

と、とにかく…
明日は平日よりさらに早起きです(汗)

がんばるぞー(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴあんさん、こんにちは。^^
野球の試合はいかがでしたか?
我が家の次男も今まさに公式戦@少年野球の真っ最中。

>平日よりさらに早起きです(汗)

わかりますとも~~~!^^;
5:00起きなんてしょっちゅうですよー。TT;
低血圧の私はヒジョーに辛いですが、
子供のために必死で頑張って朝食の準備しています。。。
Posted by なぽり at 2010年04月27日 10:31
なぽりさんへ
それがですね~~
ツイッターの方では書いていたのですが…
一日目の夕方、大会先で発熱しまして、急きょ片道1時間を迎えに行きました。
無理させたくなかったので。。
私が当日仕事で大会に付き添えなかったので、かわいそうなコトしたな…と、切なくなりました。
でも、大事をとったおかげで、翌日には熱も下がり明日(29日)の大会も行けそうです!
お互い、がんばりましょう~!(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2010年04月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。