2010年03月31日

諸事情にて引越を…

色々あって(笑)
ちょっとブログを書けませんでしたが…
また、ぼちぼち書きたいと思います(^_^;)

さて。
私、諸事情にて本当なら今頃松本市に引っ越している予定でした(^^ゞ
そう・・・過去形。
まだ、長野市に住んでおります(^^ゞ



松本へ引っ越す予定は昨年の夏には決まっておりました。
この引っ越しは、私にとって6回目の引越となる予定でした。

上の子は高校受験のタイミングです。
下の子はクラス替えのタイミングです。
おそらく、このタイミングを逃すともう動くのが難しいと思ったから

そのために、昨年は水面下で様々な動きをしていました。
それが、長野に残ることになったのはこの1月のことでした。
その数週間前の昨年末には、「もしかしたら」の話が届きました。
志望校を決めるギリギリのタイミングでした。


長くなるので、続きはこの次。。


Posted by ぴあん(大口知子) at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。