2010年03月03日

ビジマムってどうよ?

今日は、ガーデニング講座でした~♪
とっても素敵なコンテナができましたよface01
その報告は、またキャリア・マム信州支部ブログや
キャリア・マムサイトで書きますね~(って、書いてもらうんだけど・・)

さて。
その後に、時間のある人でランチに行きました(*^^)v
おもしろかった~!



PS:
帰りのクルマの中で、そのネーミング考えてたんだけど。。
「ビジマム」ってどうよ
ビジネスにかかわる集団
ビジョンを持った集団
美人な集団(爆)
ビジーな集団(?)



Posted by ぴあん(大口知子) at 16:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ぴあんさん

ナイスネーミングです

それにしても楽しくて刺激的な時間でしたね
Posted by 順子 at 2010年03月03日 21:22
ビジネスって言葉にときめく私は『ビジマム』大賛成!
美人でないのが申し訳ない(>_<)
Posted by :あわ: at 2010年03月05日 05:34
ビジマム…ゴロもよくていい感じです♪
パワーありそう☆
Posted by ゆっきー at 2010年03月05日 13:47
いいですね!!!
すごーい!すごーい!いいっ。
さてと、原稿送ります・・・私もブログかいてなかった・・・
書きたいけど色々あって~^^;
Posted by しまりー at 2010年03月07日 23:26
あーー
こっちも、コメントお返ししてなかった・・m(__)m
みんなーよろしくねっ!
ってことで、まとめちゃいましたが。。
まじ、たのしみましょー
Posted by ぴあんぴあん at 2010年04月02日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。