2010年02月28日

変身!

土曜日、われらがキャリア・マム社長「かなえしゃちょー」が
にじいろジーンという番組で、変身した(笑)
その変身ぶりは、すごかった(笑)
で、その番組内で、ご本人がメイク後の自分の顔を見て
「えぇっ!?」と、鏡を二度見(笑)
そんな姿もおもしろかった(しゃちょーすみませんm(__)m)

で、ふと思った…
私も「ららら♪」に出る時は、ヘアメイクさんが
ぷち変身させてくれるんだけど(爆)
確かに、直に見ると「えぇっ!?」な顔になるんですよ〜(*≧m≦*)ププッ

そこで!!
明日「ららら♪」の日なので…
スタジオ入りした時とメイク後の顔を…
ツイッター実況しちゃおうかな!と(爆)(爆)

明日のツイートは、笑えるかもしれません〜ヾ(≧∇≦)〃ぎゃはは〜

というわけで、ツイッターについてはまた明日お知らせします〜

ぴあんの「びふぉあ〜&あふた〜」笑ってね〜(*≧m≦*)ププッ
あ〜考えただけで楽しくて眠れないかも〜(そんなにか!?)



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。