2010年02月18日

困ったな…

下の息子が夜になって腹痛を訴え出した。
痛みにわりと強いタイプなのに
泣いて痛がった
最悪は病院へ行こうと覚悟してあれこれバタバタ…
しかし、そうこうしているうちに
結局、半泣きで寝た………

明日は音楽会だし…
あんなに練習して楽しみにしていたから
朝にはよくなってくれるといいんだけど…


それに…
私は仕事があるし…
ただでさえ、絶対バタバタなのはわかっているのに
また朝になって痛くなったら困るな



PCは立ち上げられないし、ブログは書けないし…
何だか、ちょっとストレスたまり気味〜



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
冬の音楽会って、めずらしいですよね。
子どもの体調不良って、がんばってきた集大成の行事や、試合の前に多い気がします。そして、仕事を持つ母にとっては、絶対休めない日の朝とかね。
音楽会、無事にいけたようですね。よかったよかった。
Posted by なな at 2010年02月19日 12:57
ななさんへ
そうなんですよ~(^_^;)(^_^;)
色々な学校の事情があって、この時期に音楽会なんです~
今朝もどうなることやら、ひやひやもんでしたが(^_^;)
無事に行けて良かった~
特に、これでクラス替えになるので、本人もこのクラスのメンバーでやるのは最後だから!と、張り切っていただけに・・・
そして、私も無事に仕事に行けてよかった~(笑)
Posted by ぴあんぴあん at 2010年02月19日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。