2010年01月27日

門前市で

門前市で
なんだか、わからない写真だな・・・
先日、門前市のフリマのma-saki*さんのブースで作ったシュシュ♪


この前、作ってもらったもこもこマフラーのもう一色は実は「黒」
このシュシュと同じなので~~す♪
で、このシュシュ・・めちゃくちゃおもしろい作り方!
へ?これでシュシュになっちゃうの???って感じ(笑)
とっても簡単で楽しかったface02
ありがとうございました~~~♪

そして、その後は、ボンクラの中をちょこっと見学・・・
門前市で

門前市で






とってもレトロな雰囲気・・・
さすが、蔵だけある。。うん。。。
まるで忍者屋敷にでも来たようでした(笑)



外の何気ない石も、時代を語っているような・・
でも、写真がへたくそで・・face07
下手でも上手に見えるカメラがほしい(爆)
門前市で    門前市で

とっても寒かったのですが、ふるまっていた「きのこ汁」をいただいて、ほっとしました♪
めちゃめちゃ、おいしかったーーーー☆



Posted by ぴあん(大口知子) at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~。
有意義な1日でした。

シュシュのワークショップ。
狭い場所でしたが、できてよかったです。
「うちに帰ってからたくさん作ったよ~」という
報告もいただきましたよ♪
また機会があったら、やりたいですね~。
Posted by ma-saki* at 2010年01月27日 22:31
ma-saki*さんへ
こらちこそありがとうございました~!
あんなに簡単にできるなんて!
黒のシュシュは、ちょっとしたおよばれにもGOODな仕上がり(笑)
大満足です~♪
お願いしたものも楽しみにしてます♪
(あ、プレッシャーかけてるわけじゃないから~)
Posted by ぴあんぴあん at 2010年02月01日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。