2009年12月31日

ブリザード!

ブリザード♪ブリザ〜ド♪
って…
歌ってる場合ではなく…
すごい嵐でしたー(T_T)
帰って来られないかと思った…(・・;)

何度も言うようですが…
ありえない年末…
とりあえず、無事に帰宅しました…

長野市内はたいしたことないですが…
すごいところは、すごい(+_+)
明日も続くらしいです〜
お出かけのさいはホント気をつけて…

良いお年をお迎えください〜!



Posted by ぴあん(大口知子) at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ぴあんさんへ
無事帰着なによりです。
大雪の新年を迎えそうですが、それもまた・・ですね
来年もよろしくお願いしますね^^;
Posted by GP at 2009年12月31日 22:56
ぴあんさん、少々遅れましたが、おめでとうございます。
年初からの仕事がひと段落、今日はお休みうれしいです。
年明けから寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。
この連休中に、もうひとつのブログにあったお店に、おじゃましてみようと思っています。
Posted by なな at 2010年01月08日 08:48
GPさんへ
ありがとうございます。無事に帰宅して・・ホントよかったです。
雪道はホント嫌です~~!

昨年はお世話になりました。
今年もお世話になります(笑)よろしくおねがいしまーす!


ななさんへ
こちらこそ。遅ればせながら・・おめでとうございます。
今日、お休みなんですね!
ゆっくりしてください(^^)v
私は・・元旦から寝込んじゃって。。最悪の正月でした(-_-;)
これから、また元気にがんばりまーす!

カフェのことかな?
とっても素敵ですよ♪(*^^)vよかったらぜひ行ってみてくださいね~!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年01月08日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。