2009年12月30日

ぐぁ~~

昨日、バット(しかも、重ーい木製バット)を落とした足の小指は・・・
見事なまでの紫色に・・・(-_-;)
骨折したかと思ったけど、がっしり系のあたくし(笑)骨は丈夫ですっ!
骨折はしていないと思います。。。たぶん・・
それにしてもすごい色だ。。
で、さらに、今日の夕方その隣の指三本をドアにしたたかにぶつけ・・・
声が出ないくらい痛かった(=_=)(=_=)(=_=)

ドジにもほどがある・・・(T_T)

いけませんよ・・
いくら師走とはいえ、バタバタしすぎです。。
来年の年末はもう少し落ち着こう!と思う・・来年の抱負です(爆)



Posted by ぴあん(大口知子) at 23:06│Comments(3)
この記事へのコメント
ぎゃあ~
さっき親戚のお客様を見送って家に入ろうとしたとき家の前の道に段差があってよろけて左足をグキッと!
以前 そんな感じで骨折した過去があるのでもしやと思いましたが その時より痛くないので私も骨は大丈夫かと!?
あまりに痛いので痛み止め飲んで湿布してます
あうあう
お互い気をつけてよい年を迎えましょうね!
Posted by みうみうBETTY at 2009年12月31日 00:08
痛いですよね、小指って?
私もたまにあります(苦笑)
気を付けて下さいね?

今年も色々お邪魔しました♪
来年もお邪魔させて頂きます♪
ぴあん家にとって、来年は良い年でありますように
お祈ります♪
Posted by MORIKENセンム at 2009年12月31日 10:54
みうみうBETTYさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
みうみうさんも大丈夫ですか~~???
痛み止め飲むほどとは・・よほどですよね(+_+)
お大事にしてください。
年が明けちゃったけど、今年も良い年にしましょうね!(*^^)v


MORIKENセンムさんへ
お返事が遅くなりましたm(__)m
いまだに、ちょっと当たると痛いです(^_^;)
小指ってきついっす~
こんな拙いブログですが・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴあんぴあん at 2010年01月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。