2007年09月04日

カブトガニ(笑)

なんで、くっついてんの~?!

カブトガニ(笑)

この三人(匹?!)、くっついたまんま、水槽の中をぐ~るぐる(笑)
しかも、一番前のカブトガニ君だけが、一生懸命、シャカシャカ足を動かして歩いてるの
後ろの二人(?)は、食いついて(?)引っ張ってもらってるだけ。。

おかしすぎる~~


ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する




仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。