2009年12月10日

北海道から届いた…

北海道から届いた…
先日、北海道から大きな包みが届きました。
中に入っていたのがこれ
受験のお守りです!
すっご~~~~~face08icon12
これ、かなり大きいんです!(写真だとわかりにくかったですね。。)
しかもですね・・どうやら、これは実際に使われたものをわざわざお守りとして作っていただいたものらしく。。。
息子の名前まで入ってますicon10
贈り主さまに心より感謝いたしますm(__)m
親子共々、受験に向けて。。がんばりますicon10icon10



おーーい。息子よ!こりゃあ、結果出さないわけにいかないぜ~
・・・・いまだ、のんきな受験生。。危機感なさすぎ(-_-;)
・・・ある意味。。根性据わってる?器デカイ?(笑)

まあね。昨日書いたのに通ずるけど、自分がやらなきゃ何も結果は出せないっつーことっすよ。
どんな結果でも(いや、息子の場合は悪い結果出されちゃ困りますが・・)
とにかくやらなきゃ結果も見えないわけですから
やりましょうや。
やれよ!真剣に!
その方法が正しいか間違っているかも、まずはやってみなきゃわからんだろ?

「その先」に見えるものはあるか?
「その先」を見据えることができれば自ずと動けるものなのさ。。

なんてね。自分のこと棚に上げて立派なこと言ってる・・と笑われそうですが(笑)
まっいっか・・(^^ゞ


今年も残り3週間。
あたしゃ変わらず全力で走りぬきますぜ!



Posted by ぴあん(大口知子) at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
受験生の母は、心臓に悪そうです。わがやは来年ですが、来年の今頃、胃潰瘍になってるかも 笑
受験の結果、どんな人生が待っているとしても、それは子どものものなんだから、とわかっていても、やはり心配しちゃうだろうな。
ぜひ、経験を生かして、受験生の母の心得、まとめてください!!!
Posted by なな at 2009年12月10日 19:31
ななさんへ
心臓に悪いです~~
胃にも悪いです~~(^_^;)
受験生の母らしきこと、全然できていない私ですが。。
「受験生の母の心得」いいですね~
本でも書く?(笑)
ま、息子の結果次第ですな(^_^;)あ~~こわい~~
Posted by ぴあんぴあん at 2009年12月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。