2009年12月04日

メール消失

29日(日)受信箱のメールが全部消えてしまいました。

当日、私は東京にいたため携帯から確認できたメールは内容を見ましたが、保存できず、また、いくつかのメールについては、内容を見ていないものもあれば、受信そのものも確認できていないものもあると思います。

覚えている限りこちらから連絡をとらせていただきましたが、もし、28、29日に、メールをくださった方で、私からの連絡がない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、ご一報いただけると助かりますm(__)m

決してスルーしているわけではございませんm(__)m


ご迷惑をおかけしております。
なにぶん、PCに関しては勉強不足で…
今後、対策と対応を検討したいと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m



Posted by ぴあん(大口知子) at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。