2009年11月03日

うわ…

本日の大会が延期になりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
天気が悪いため自宅待機していたのですが…
連絡が来て大会は延期になったものの
練習をするらしく、集合時間変更〜
野球って、ホントに読めない(^_^;)

それより…
今日の大会が延期ということは…
別の日になるということ…
うっわぁ…
今月は土日にも仕事が入っているため
スケジュールぐちゃぐちゃ(^_^;)

さ、さて…どうしたものか…



Posted by ぴあん(大口知子) at 06:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴあんさん
おはようございます。
今日の分は延期でしたか。
そうそう。野球って、予定イレギュラーが満載ですよね。
日程・時間・場所変更。天候お構いなし。
野外のスポーツは往々にしてそんな傾向?
当人、どんな状況でも臨機応変にバッチOK態勢が要求されて。保護者も送迎・お茶当番・お弁当作り等で応援。
いつの間にか巻き込まれます~。楽しくて引き込まれ、予定調整に苦慮し。
ぴあんさん、ご自身の諸々も調整しながらお楽しみくださ~い♪^^)野球少年の母を。

実はうちも、2年前からソフトボールをやってるんですよ。
そうそうそう!って思いながらブログを拝見しております。
Posted by いずみ♪ at 2009年11月03日 07:20
いずみ♪さんへ
ホント。野外のスポーツって(^_^;)(^_^;)
大変な面もありますが(笑)
「野球少年の母」を満喫しております(笑)
いずみさんのお宅はソフトボールですかぁ。
私も楽しみながらかんばりますっo(^^)o
Posted by ぴあんぴあん at 2009年11月05日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。