2009年11月01日

今日の大会で優勝しました!
小さな大会ではありますが、今年ずっと勝てなくて・・勝てなくて・・・
やっと手にした優勝です。
1チームエントリーなので、我が家の息子は、もちろん出ていません(笑)
それでももちろん嬉しい!!
息子も帰りのクルマの中で
「今日は今までで一番しっかり応援ができた!」と誇らしげに(?)話してくれました(^^)

大会の大きい小さいはあるかもしれませんが
トーナメントの試合を、全員で一つひとつ勝っていかなければ手にできない「優勝」
本当に嬉しい!
そして、試合に出られなくても、その空気を感じ「応援」という形で一緒に参加でき
先輩たちのプレーを見ることができた息子にとっても貴重な体験となったことと思います♪


というわけで・・
急きょこれから祝勝会。。。
我が家は出ていないし、私は仕事もあるので遠慮しようと思ったのですが
「ぜひ」と声をかけていただいたし。。(社交辞令だったりして・・(笑)・・)
先輩お母さん方に拍手とお礼ができるのなら。。と、出させていただくことにしました(^_^;)

とは言っても・・
ここは、主婦・・・
ソッコーで帰って、雨に降られた下の息子をお風呂へ・・(私も降られたけど。。)
そのすきに、夕飯の用意ですっ!
上の息子を連れていくわけにいかないしさ~
主婦が出るって大変よね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

それに、もちろん私はクルマなので飲めるわけもなく(笑)
帰宅したら仕事しなきゃならないわけですから、飲まなくてちょうどいいけどね(^^ゞ
さてさて。乾杯してきます!・・・・お茶でね(^^ゞ




Posted by ぴあん(大口知子) at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。