2009年10月26日

All Time GLAY

再起動で何とか復活・・・
PC君~~がんばってくれよ~~と半分祈るような気持ちで仕事再開

で、色々あって気分もイマイチなので
ちと、もちあげないと・・

で、SOUND STATION。。。
今日は、All Time GLAY。。。
久しぶりだ。。GLAY
ナツカシイ
そしたらね~~
いろーーんなこと、オーバーラップして泣きそうになった・・
(オイオイ泣いてる場合じゃねえだろっ)
でもさ~~
ホント
色々あんだよね・・
少し前に比べたら、全然状況は良いのだけれど
何だかね、やっぱりセツナイ気分のこともあるわけで。。

酒もね、やめることにした(笑)
昨日、ブログに書いた後、消しちゃったけどね
やめることをやめたわけじゃなくて(笑)

さて。ナツカシクてセツナイGLAYでがんばりますかっ☆



Posted by ぴあん(大口知子) at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。