2009年10月17日

有言実行・・不言実行

「やる」と言ったことは、何がなんでもやれよ
結果はどうであれ、まずは努力と行動
違うか?!

言ったらやれよ
やれないなら言うな!

色々文句を言うな
言う前にまずはやれよ!



その先に、結果がある。



と、思う。




Posted by ぴあん(大口知子) at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ども こんにちは

・・・・
仰る通りでございます。
肝に銘じ努力致します。
実際、結果を恐れて やらないことが実に多いッス
Posted by kobay at 2009年10月17日 17:58
kobayさんへ
こんにちは(^^)
す、すみません。。いつもながら過激な発言をしております(^^ゞ
発言しつつ、自分自身に言い聞かせている部分も多分にあります(笑)
私もがんばります!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年10月19日 08:43
おひさしぶりっす。

私はかつて、ある女性から「目標は何?」と聞かれて、「そうですね~、県のタイトル取れたらな~って感じ」みたいに答えたら、

「りりちん、女はな、決めたらやるんやで、取れたらな~なんてのはナシや」

と言われた。で、実際、決めたらやる、って考え方のほうが、曖昧だったり、迷いを持つより全然楽なんだって、やってみてわかったよ。

びあんさん、女は決めたらやるんやで。
Posted by りりちん at 2009年10月22日 09:16
りりちんさんへ
ごぶさたですっ♪
「女は決めたらやるんやで。」
らじゃーーっ!
やったります!!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年10月24日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。