2009年10月16日

アンテナ

最近アンテナが低くなっていたな・・・
と、感じる今日この頃
振り返ると、この春からの私と言えばまるで嵐
しかも、「ひとり嵐」(笑)

ふと、先月くらいか・・・
周りが見えていない
アンテナ張っていない
そう感じたのだが
とにかく、そんなよぎった想いさえもどこかへ押しやらないとならない
そんな感じだった

アンテナはやっぱりいつも高く持っていないとね
ここ数カ月は特におかしかったな~自分
まあ、それはそれで良い勉強になりました

相変わらず忙しくもあるけれど
気持ちには少しだけ余裕ができた
その「少し」が、まわりを見せてくれるようになった

なんだか、浦島太郎状態・・・
そんなに、深くもぐっていたか・・・としみじみ
でも、私は玉手箱開けないもん(笑)

さて。。。。。。
浦島太郎のサブストーリーを・・・貫きますよ
まずは、アンテナ高くしてね



Posted by ぴあん(大口知子) at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
(^_^)/ ぴあんさん
>でも、私は玉手箱開けないもん(笑)
開けたらじ○い(あ!女性だからば○あ か(笑))に
なっちゃうよね~(笑)
ゆっくり行きたいもんです。ハイ←あ もうじじい気分~♪
Posted by GP at 2009年10月16日 09:22
GPさんへ
ば。。になんか、ならないよ~~(笑)
かわいいおばあちゃんになるんだから~(笑)
一気に年取るなんて、まっぴらごめん!
やっぱり、良い年のとり方したいです♪
(・・・って言うところがすでに、年なんだけど・・(^^ゞ・・・)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年10月16日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。