2009年10月15日

決心・・(笑)

しばらく、修業の話を書いていませんでしたが・・・(^_^;)

実は、修業は今月いっぱいで辞めることにしました。

予定では、まだまだやりたいこともあったのですが。。。
本業が忙しくなったことと、想定外のことがたくさん起き過ぎて
自分が、いっぱいいっぱいになってしまったからです。
辞めることは不本意でもあります。
ですが・・
これ以上この状態を続けていたら、どちらも中途半端になり、結局は周りの方に迷惑をかけることになってしまう。。
そう判断したので、心を鬼にして(?)・・辞める決心をしました。
でもね。
そう決めたら、気持が楽になった。
楽になって初めて・・・自分がどれほどいっぱいいっぱいになっていたかわかった。
ばかだね~~(いまさらか)

・・・と、書くと自分で決めたみたいな言いっぷりですが(笑)
ここに至るまでには、さまざまな事がありました。
自分ひとりの力じゃ、こんな風に決められなかったと思います。

たくさんの応援をいただきました。
たくさんのコトバもいただきました。
たくさんのメッセージもいただきました。
たくさんの気持ちもいただきました。

そんな中で
たくさん葛藤しました。
たくさん悩みました。
そして
ちょっとだけ泣きました(笑)

こんがらがっていた糸が少しずつほぐれていくような・・・
そんな気持ちになったのは、わずかここ数週間でのできごとです。
応援に感謝しつつ・・・いつまでも甘えてちゃいけないな・・とも思ったり
日々、イロイロまだまだオモウトコロアリな私ですが。。

ということで、残りわずかとなった修業ですが・・
残りわずかになったからこそ、今まで以上に真剣に取り組んでいます。
最後まで全力投球で(笑)走りぬきます!


この修業の事に関しては、辞めてから書けることもたくさんあるので・・
また、いつかあらためて。。(時間があったら・・(^_^;)・・)




主婦するママする仕事する♪のキャリア・マムに信州支部ができました!
信州おやきを全国に発信!プロジェクト開催中!
    ↓
キャリア・マム信州支部ブログ








Posted by ぴあん(大口知子) at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。