2009年09月26日

一つ越えた

今日も5時起きで、おにぎり作って野球。
がんばったかいがありました~!!
勝ち進みました~
明日も試合です!
今日の子どもたちの姿はかっこよかったよ!
勝ったのはもちろん嬉しいけど。。
そうじゃなくて・・みんなで野球やってた。。うん。。
実は、この前。。あることがあって(笑)
子どもたちは、それを一つ乗り越えたんだね。。すごいな
子どもたちの成長を目の当たりにしました。鳥肌もんです(笑)
詳しくは、またいつか(?)書く機会があれば・・

さて。
思いがけず、勝ち進んだため、こんな時間に帰宅できました。
ということで、これから私はバレーの練習試合に行ってきます(笑)
右手は、治っていないので・・がっちりテーピングしてね(^_^;)
無理しないように…(これが難しい。。つい熱が入っちゃうからな。。)

で、明日はまた6時半出発(^_^;)野球ね。
いいさ~!
がんばれ!子どもたち!!
がんばれ!あたし!(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。