2007年08月08日

ブログ村(オフ会)・・の後

先日の松本でのブログ村・・
実は、家族で松本へ行っておりました(笑)

オフ会に出たのは私ひとりですが。。
諸事情により(笑)
家族全員で松本に。。

ですから、オフ会の後はみんなで松本空港へ遊びに寄りました~

ブログ村(オフ会)・・の後

めちゃくちゃ暑い時間帯ですがicon11
思いっきり遊んできました・・外で・・face07

子供たちが遊んでいる間、私はまたまたカメラで一遊び(笑)

ブログ村(オフ会)・・の後
  キバナコスモス・・かな?!
  
  空には
  遅ればせながら・・と
  夏雲がもくもく♪














ブログ村(オフ会)・・の後
帰りには、梓川SAでも遊んだりして・・
とりあえず坂があったら転がる

どうやら
私には見えない怪獣と二人の隊員が
戦っている・・・らしい。。


この後・・衝撃の事実発覚。。
私、免許証不携帯で行っていたらしいicon11
バックから部屋に落ちてしまったらしいのに気が付かずicon10
高速運転しちゃったよ~(汗)
後で気付いてびっくりface08icon10icon10

みなさんも気をつけましょう~~

ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する

ナガブロ普及のために応援お願いしますm(__)m


仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ


Posted by ぴあん(大口知子) at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。