2009年09月07日

すりおろしたー

いたーい(T_T)
大根おろし作ってて
指まで一緒にすったぁ(--;)
血が出たー凹

シャキッとしよーよ…自分!(^_^;)



Posted by ぴあん(大口知子) at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてのコメントです!
TV出演!?凄いですね☆

でも、地方TVかな?
私の地域でも拝見出来たら、見たかったです(ノ_-。)
お疲れ様です(*^_^*)
Posted by 葵 at 2009年09月07日 12:31
葵さんへ
あ~~!コメント嬉しいです!
葵さん!!コメントいただいていたのに、お返事遅れてすみませんm(__)m

TV・・(^_^;)
は、はい。。月一で出ております。。こんな私が良いのだろうかと思いながら・・
日々、勉強させていただいております。
もちろん、地方です~(笑)
でも、来月、BSジャパンにちらっと出るかもです(笑)
葵さんも、できることから・・がんばってくださいね~!
応援してます!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年09月14日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。