2009年09月06日

先は長い

今日は野球も日没までやります(^_^;)(^_^;)
まだまだ、おひさま
たかーいね(笑)

ただでさえ、自律神経が乱れてて…
のどかわく感覚を失ってるから…
気をつけて水分とらないと…
すぐ脱水症状おこすのよね。私

グラウンド暑いけど
風は秋風だ〜

今日は帰ったら仕事なんだよね
やらなきゃ終わらないし…やるしかないんだけど(^_^;)

それにしても…
日没まで…かぁ…



Posted by ぴあん(大口知子) at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。