2009年08月31日

泣いた(笑)

いい仲間と一緒に戦うことができ
優勝するこてができた
技術などない私(バレーを始めたのは長野に来てから…笑)
ましてや、一年も練習もしてない
だから、自分にできることを精一杯にやるしかない!!
それは「盛り上げ役(笑)」
昨日も、声出しました!
喉から血が出てもいいと、毎回試合のたびに思ってます(笑)
それしかできないんだからさ〜
みんな、それぞれに役割があるんだもん。チームプレーだから♪
そして、念願かなって優勝♪
上の大会へ!

そこまでは良かった
だけど…
ショックなできごともあって
昨日は泣いた…一人になってからね
心身共に疲れの限界もあったから余計いけなかった
涙止まらなくなるのは
どれくらいぶりだったかな…
そんなに泣くことか!?って気もした(笑)
だけど…
今日は泣いとけ
と、言ってる自分が…珍しく前面に出たね(笑)

人間は時々泣いた方がいいって聞いたことがある
そうなのかもしれないけど…
やっぱり私は泣くのは苦手
そんな私も…
昨日は、
死ぬほど頑張ったと、珍しく自分で自分を認めたからな…
それでも、叶わない想いもある凹
だから、「よしよし」って、自分で思ったんだよね(^_^;)
だから、諦めもつく(笑)…ホントか!?
今の私には、ちょっと特殊な事情がある
だからね、ごねたかった(笑)
だけど…やめた
あ〜これ以上書けないな(笑)
ここには書けない事情なんだなぁ

今日は5時半起きだったし(ちょっと寝坊したが)
修行に行って激務だったし…
月末なので、帰宅後も仕事があって休んでもいられず(^_^;)
疲れたな〜
あ〜よしよし
がんばってるよ!あんた!
と、今日も自分を誉めておこう(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
(^-^)/ ぴあんさん お疲れ様でした~~
精一杯やった人はちゃんと神様が見てくれて、今回の悔しい思いも
きっと別の形でご褒美があると思います。
それに真剣でマジだからこそ、涙はでるものだと思います。
いい加減な奴は泣くことは出来ませんから・・・^^;
Posted by GP at 2009年08月31日 20:26
泣くのは嫌いでも、思いっきり泣いちゃえ!
ほんとに、すっきりするよ。
Posted by うみはね at 2009年09月01日 10:53
泣くのは嫌いでも、思いっきり泣いちゃえ!
ほんとに、すっきりするよ。
ぴあんさん頑張ってるよ!
大丈夫、神様はぴあんさんの味方だから!!
Posted by うみはね at 2009年09月01日 10:55
GPさんへ
ありがとうございます~♪
別の形で何かご褒美あるといいなぁ~(^^♪

マジなヤツ・・です。バリバリに(爆)
でも、かなりいい加減なトコもあるんですけどね(^^ゞ


うみはねさんへ
ありがとう~♪
泣く・・って昔から苦手(笑)
神様に味方してもらえるくらい、もうちょっとがんばる~(笑)
Posted by ぴあん at 2009年09月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。