2009年08月25日

キャパ

たいして忙しくもないのに・・忙しいと感じるのは・・・
キャパのせいだと思う
ホント、自分の能力の低さに嫌気がさします。
もう少しはできるヤツだと自負していたのになぁ(爆)
・・そもそも、それが間違いか・・(笑)

立て直さなきゃ!
ちょいとスイッチ入りましたよ(笑)

もちろん、怒りの矛先は自分(笑)
「お前、何やってんだよ!!」状態です(^_^;)





Posted by ぴあん(大口知子) at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
(長時間の)オーバークロックにお気を付けを(笑)
Posted by GPGP at 2009年08月26日 10:23
GPさんへ
ありがとうございます(^_^)
長時間は…後の反動が大変だから、気を付けます(笑)
Posted by ぴあん at 2009年08月30日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。