2007年07月25日

ばらの花♪


ばらをいただきましたicon12

ばらの花♪

といっても、生花ではなくプリザーブドフラワーねface01




とりあえず。。ぽちっとランキング応援おねがいしますface01
    ↓
ぴあんを応援する


これを作ったのは、友人ですface01
そして、プリザーブドフラワーの先生icon12

彼女はまだ生後4ヶ月のbabyがいますface05
でも、こうして少しずつですが、自分のやりたいことをやっています(たぶん・・笑)

素敵ですよねicon12

今回いただいたものも、とってもキュートface05
お気に入りの棚に、飾りましたicon12
この棚は、私の大切なものがたくさん並んでいますicon06
季節感は無視しているけどicon10
それは、いいのicon10いいのicon10

ばらの花♪

この棚・・実は自分で作りました(笑)
ちょっとしたことだけれど、気に入っていますicon12

ここは、私にとって色々な思い出や大切なものの場所icon12


こうして、お気に入りのものを見ると・・またがんばろっ!って思えますicon01
ホント・・がんばろっとface01

仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ

今日は、コーヒーゼリー鶏の照り焼きレシピです



Posted by ぴあん(大口知子) at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。