2009年07月31日

白いやつ


マジやばい(笑)



Posted by ぴあん(大口知子) at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
だはは(笑)
やっぱり行きましたね~^^;
Posted by GP at 2009年08月01日 19:51
毎日テレビ中継で指くわえて見てます!いいなあ~!
背中から噴射してるところ見てみたい!
Posted by みうみうBETTY at 2009年08月02日 04:46
いいですねえ~!
私も行きたいですう~!
TVだけでは我慢できません~!
Posted by MORIKENセンム at 2009年08月02日 16:18
GPさんへ
行きましたっ!(笑)
マジ!やばいっす!!!テンションあがりすぎーーーーでした(爆)


みうみうBETTYさんへ
これは、めっちゃすごかったです~~!
わざわざ時間作って行ったかいがありました~!!


MORIKENセンムさんへ
行きたいですよね~~きっと。
私もこれだけは絶対行かねばっっ!と、睡眠時間削ってまで調整しました(笑)
実際、マジかんどーです!!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年08月05日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。