2009年07月30日

凸だったり凹だったり

もおね・・・
マジ、疲れてます~
こんなスケジュールにした自分が行けないんですけどぉ

ってか、私ってどこまで時間の使いかた下手なん?!
なんて、自問してみたりするわけです。


昨日は、キャリア・マム信州支部として朝からバッタバタで・・・
民放4局・・新聞、雑誌3社。。。取材が入っていて(汗)
ここだけの話(笑)それがわかったのが、前夜遅く・・・
(これには諸事情がありますが(^^ゞ・・)
さすがに、疲れましたわ~
しかし・・・これは、トヨタさまのお力(笑)トヨタの力はすごいっ!ってあらためて思ったり(今さらとも言う)
放送自体はさらっと・・という局もございましたが・・(^_^;)
来ていただけるだけでありがたいというもの!
何はともあれ、無事に終わって一息・・といきたいところですが、なかなかそうもいかず。。

やっぱりね、人間疲れがたまると、テンション下がります。
昨日のテンションあげあげから、一気に・・・急降下~~
ピアンの心の空模様~がんばり時々やけくそ(爆)

まあ、これも、明日不在になるから片づけなきゃならんものをやっているからというわけなんだけど。。
明日、行くんですよ・・あそこへ。。。(笑)・・どうなることやら。。。
だから、今日。。というか明朝までに色々やっちゃうってわけ。
すでに昨夜疲れているまんま作業して寝不足のまま本日修行へ行ったりなんかしたもんだから・・
疲れてます(キッパリ)

これまた、ここだけの話
この際、家事なんかどーーでもいいっす
とりあえず、夕飯は作りましたよ。残りもので・・(笑)
その他は、どーーでもいいの!
いいの。いいの。あと、数日怒涛の日々を過ごせば少し落ち着くから
それまで、ちったあホコリなんぞあっても死にゃあしない(キッパリ)
皿洗いは食洗器、洗濯が間に合わなけりゃ、コインランドリーへ行くだけ

あ~ブログ書いてないで、やることやれってことよ。
だから、時間の使い方がへたくそなんだわっ


Posted by ぴあん(大口知子) at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね^^
終わったら息抜きしてくださいまし。
Posted by 由依 at 2009年07月31日 00:13
由依さんへ
あざーっす♪
なんだか、性分なのかバタバタしてて・・反省な日々です(^_^;)
Posted by ぴあんぴあん at 2009年08月05日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。