2009年07月23日

ららら♪のメイクさん

今年は、なぜか月一でお世話になっている
SBC 3時は!ららら♪さん

ぱぱかじに出させていただいた時は収録ですが
今は生放送に参加(笑)
…と、言っても
毎度緊張感なさすぎで視聴者の1人として楽しませていただいている感じ(^^ゞ

で、その生放送の時は…
ららら♪のメイクさんがいらっしゃいまして(^^)
私までメイクしていただいてます(笑)

TV局のメイク室でメイクさんにヘアーメイクをしていただくなんて!
人生にそう何回もあることじゃあないですよね(^_^;)

実は、そのメイク室である化粧品を発見♪…ムフフ
今度、許可もらって写真撮ってきますね(^^)
私も愛用しています♪

あ。次回は8月10日の予定です〜
良かったら見てくださいね(^^)



Posted by ぴあん(大口知子) at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。