2009年07月06日

原稿が届かない(汗)

メールエラーで原稿が送れない
何度送ってもエラーになる。。
当たり前だが、原稿には締め切りがある
ギリギリではないから、まだ道はあるけれど・・
これが一日の猶予もなかったら、困るなぁ。。
今までも、締切の2日前を自分の締め切りにしていたのだが
週末がかかると、事はさらに複雑になる。
・・というわけで、今までよりもさらに2日早く自分の中での締め切りを設定しようと誓った週末でした。

最近はPCの仕事が多いから、まだまだ素人同然の私には頭の痛いことも多い
何事も、勉強だね~~
どうりで、最近・・めっきり白髪が増えたわけだ。。。






Posted by ぴあん(大口知子) at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですよね、メールってアドレス1文字違うだけでも
エラーですものね?
添付で送る場合は資料作れますけど、
最近私も、長いメールやブログの文章は
原稿を作る事にしています。
その場でやると時間かかるし、一生懸命書いて
エラーミスだったら目も当たられませんからね?(笑)
Posted by MORIKENセンム at 2009年07月06日 09:28
MORIKENセンムさんへ
どうやら、先方に原因があったらしいです。。
添付ファイルが重すぎて送れないとか・・何度もやっちゃってます(^_^;)
何せ、PCのことなんてどこかでちゃんと勉強したこともなく・・
とにかく、必要にせまられて・・でここまできましたから。
今でも、必要に迫られて、日々勉強です(^^ゞ

ブログが一瞬で消えちゃうのも何度かやりました凹
あれは、凹みます・・(^_^;)
最近はないですね~~
でも、気をつけよっと!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年07月06日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。