2009年06月05日

くちびるが・・

うーーーん。。。4年前と同じ症状に・・・

くちびるのフチ(?)が、ブチブチ・・・(しゃれじゃないです・・笑)
見た目はわからないんですよね(たぶん)
でも、本人の違和感はけっこうなものですface07
マンガで描く、口がしわしわのおばあちゃんみたいな感覚face02icon10
って笑ってる場合じゃなくて・・

4年前、初めてなった時はあせりました。
そっこーーー皮膚科へ
そこで言われたこと・・・

「口紅とか毎日してます?」

「・・・・はい。」

「あ~~~。そんなね、毎日するとよくないんですよ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


今まで、メイクするようになってから毎日口紅使っていたって、なりませんでしたが・・・
と、思いました。。。が、言いませんでしたけど、もちろん。

たぶん、体調がすぐれなかったとか、免疫力が落ちていたとか
そういったことが、口紅に(?)反応したのでしょうけれど。。。

4年前のちょうどこの時期・・
ひどいスケジュールでした(苦笑)
精神状態もひどかった・・・
だからねぇ。ちょっと強い刺激に過剰反応しちゃったんですよね。。きっと。

そして、今回。。
またまた、すごいスケジュールだったもんなぁ
精神的にも結構ハードだったし。。
今は落ち着いたけど、そのちょうど落ち着く直前から症状が出始めたので・・・
ふっと、張りつめた糸が緩んだからなのか、何なのか・・

幸い、見た目にはあまりわからないんですよ~
でも、常に突っ張った感じというか・・・違和感がface07
今回は、皮膚科へ行ってません。
でも、治らない~~~
うーーーーんicon11どうしよう・・・


独立したい、起業したい、何かしたい!
そんなあなたの夢をかなえるお手伝いします♪
お店をもっと知ってもらいたい!HP、チラシ等の文章作成、アドバイス
など、オーナーへメッセージからお気軽にお問い合わせください
業務内容・料金等くわしくはこちらをご覧ください→volunteer


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ

主婦するママする仕事する♪のキャリア・マムに信州支部ができました!
    ↓
キャリア・マム信州支部ブログ





Posted by ぴあん(大口知子) at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
同じ症状か分からないけど、
高校生の時にリップクリームでなったことあります!
シワシワって言うより、ぶつぶつって感じだったけど、
リップクリームを変えたら治った(笑)
それ以降、そのリップクリームだけは怖くて使えない!
Posted by 若紫 at 2009年06月06日 10:08
若紫さんへ
そうそう!それ!
ぶつぶつなんだよね~良く見ると・・
しかも今回はなかなか治らないのよ~(>_<)
やはり、リップクリームか・・
私、最近口紅なんて、ららら♪の時にメイクさんがしてくれる以外あんまりしないから(笑)
口紅じゃないんだよね~今回は。
だから、やっぱりリップクリームなんだろうなあ。
もうあれは二度と使わないぞ!
Posted by ぴあんぴあん at 2009年06月07日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。