2007年07月11日

空手くま

キュートでしょ~~

空手くま

来楽暮さんのくまちゃんです

立て続けに、ご紹介しておりますが・・
何せ、姉妹で楽しみながらも、いろいろな壁を乗り越えがんばっておられるので応援したくなります(笑)

好きなことを仕事にできる って、幸せですよね~face01
私も、好きなことを仕事にしている人の一人だと思います(笑)
食べるのも、書くのも好きですからface02


でも、ma-saki*さん も書いているように、プロ意識って好きなことを仕事にしていると余計難しかったりすることもありますね。。


この仕事は、以前も書きましたが、主婦になってから初めて踏み込んだ世界なので、まだまだひよっこですicon10

媒体あるいは担当編集者によって、書き方、言い回し、表現の仕方など好みが違います。
ですから、私が書きたいように書けばいいってものではないので、そのあたりで凹むことは時々あります。

それでも、以前に比べれば、数をこなしてきている分、自分の中に余裕も出てきています。
注意されても、手直しされても、自分の糧になると思うようにしています。
ま・・多少(?)むっとすることはありますが(笑)

プロ意識・・という意味で言えば、やはりミスをしない・・に尽きます
ミス・・たまにしちゃいます。。すごーーーく反省&凹みます
まあ、それがあるから、また次がんばれるんですけどねicon10

やっと、湿疹も治ってきたことだし・・
さあ、今日も仕事!仕事!



仕事に家事に大忙し?!そんな私の手抜き・・違った・・簡単美味しいレシピ満載のグルメ日記もぜひ見てね
           ↓
ほぼグルメライター ぴあんのススメ



Posted by ぴあん(大口知子) at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。