2009年06月02日

包丁で爪を切るということ

爪切りの代わりに包丁で爪を切ってみた…

………………



なんて、わけはない



手元が狂って指を切りそうになったが
爪だけですんだ…やれやれ(^_^;)


みなさん気をつけましょう〜(^^ゞ
包丁で、手を切ると凹むからね〜<<<(_ _;)



Posted by ぴあん(大口知子) at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
私も小学生の時、右の人差し指先の皮を
切った事があります(笑)
その頃、果物を輪切りにするのがマイブームで、
みかんを縦に切ったのです。
という事は私左利きだったので、左で包丁持ったんでしょうね?
今思い出しました。右の指切ってますものね?(笑)
それで湧き出る血を見て、貧血起こした記憶があります(笑)
それ以来、指先の傷口部分は指紋がありません(苦笑)
そう言えば仕事中、膝の上でのこぎり使ってて、
足切った事もありました(笑)
皆さん、包丁等、刃物にはは気を付けましょう(苦笑)
Posted by MORIKENセンム at 2009年06月03日 08:18
MORIKENセンムさんへ
うぎゃ~~です~~
指紋がないなんて(>_<)コワイ
かなり・・ざっくりだったのですね・・・
想像しただけで怖い・・
ホント、刃物には気をつけましょう。。
Posted by ぴあんぴあん at 2009年06月03日 08:49
なにやってるんですかぁ??
ま、あたいも、カッターで削るって言うことしたことありますけども(笑)

先日はお疲れ様でした☆
あたしとミキセキは無事に電車乗れたけどね(笑)
帰り際がバタバタしちゃって・・・。
もうちょいとゆっくり帰りたかったなー
Posted by 若紫 at 2009年06月03日 14:26
若紫さんへ
ったく~ホント、何やってんだか~と自分で思ったわ(笑)

電車間に合ったんだね~!
良かったよかった!
また、ゆっくり話したいね♪
Posted by ぴあんぴあん at 2009年06月03日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。