2009年05月23日

かなしばり

久々・・かなしばりにあいました。。。
苦しかったぁ。。。

疲れてるんだな~~なんて思いました。
昔は、かなしばりってしょっちゅうなっていて
すごーーーく嫌な思いをした。

枕元にはさみを置くといいと聞き
ずっとはさみを置いていたっけ

あれから、ずいぶんかなしばりにはあわなかったけど
ホント久々だったな。。。


仕事に家事に充実した毎日(笑)
主婦ライターのグルメ日記はこちらface02
    ↓
ほぼグルメライターぴあんのススメ


シュシュ作りイベント(5/27)参加者募集中
詳しくはこちら→
キャリア・マム信州支部ブログ




Posted by ぴあん(大口知子) at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
金縛りですか〜。
私も昔々はしょっちゅう(爆)。
夜中、目が覚めて、来るぞ来るぞ、と思っているうち、耳鳴りがして、手足がまったく動かなくなりました。胸の上から誰かに乗られているようで、決して気持ちのいいものではありません。
きっと疲れが蓄積されているのですね。
温泉でも行ってリラックスして下さいまし。
Posted by 32Count32Count at 2009年05月23日 22:23
32Countさんへ
お!32Countさんも体験者ですか~♪(←「♪」つける話じゃないですが・・)
誰かに乗られる。。私もやられました~(笑)
でも、霊的なものより、身体的・精神的なものだとは頭では理解しています。
ただ・・やっぱり怖いんですよ・・・(>_<)
ホント、疲れてるんだと思います。
さすがに、ビールすら飲めなくなった時は、自分でやばいと思いましたから(笑)
今は、ビールは飲めるくらいまで回復してます(爆)
温泉も久しく行ってないなぁ。。
まじ行きたいです。。もう少し落ち着いたら、行ってきます!
それを楽しみにもうひと山・・がんばろっと!

PS:今週末のぺちゃくちゃナイトに出ます(^^ゞ
よかったら遊びにきませんか~
ナガブロガーさんもたぶんたくさん集まると思います~~
Posted by ぴあんぴあん at 2009年05月26日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。